テスト会会員申込みについて

テスト会会員申込受付期間

お申込み方法

下記のお申し込みが可能です。

クレジット決済
  1. WEB【フクトストア】でお申し込み

    フクトストアで会員のお申し込み(ご購入)手続きをして下さい。
    お申し込み完了後、「受付完了メール」をお送りします。

    • ※メールは会員カードが届くまで大切に保管しておいてください。
  2. これでお申し込みは完了です。
    ご自宅へ「会員カード」をお届けいたします。

2023年度の会員申込は終了しました。

コンビニ決済
  1. WEB【フクトストア】でお申し込み

    フクトストアで会員のお申し込み(ご購入)手続きをして下さい。
    お申し込み完了後、「受付完了メール」をお送りします。

    • ※この時点ではまだ手続きは完了していません。
  2. コンビニでお支払い

    コンビニ決済用メールを受信後、申込日を含めて3日以内にコンビニでお支払いください。

    • ※コンビニ決済用の番号は最後の画面にも出ますので、ご注意ください。
  3. これでお申し込みは完了です。
    ご自宅へ「会員カード」をお届けいたします。

2023年度の会員申込は終了しました。

郵便局
  1. 申込票を請求する

    専用の郵便局払込取扱票が必要です。電話、メール、FAXでフクトへお問い合わせください。郵便局払込取扱票をお送りします。

  2. 郵便局でお支払い

    届いた郵便局払込取扱票に、お名前、ご住所等、必要事項をご記入の上、お近くの郵便局でお支払いください。

    • ※お支払い後の「控え」は会員カードが届くまで大切に保管しておいてください。
  3. これでお申し込みは完了です。
    ご自宅へ「会員カード」をお届けいたします。
当日会場で
  1. お申し込みお支払い

    会場内の「受付」へお越しください。
    お申し込み用の書類(郵便局払込取扱票)にお名前、ご住所等、必要事項をご記入の上、会員会費をお支払いください。
    お申し込みの控えとして「領収書」をお渡ししますので、会員カードが届くまで大切に保管しておいてください。

  2. これでお申し込みは完了です。
    ご自宅へ「会員カード」をお届けいたします。