テスト会会員申込みについて
テスト会会員申込受付期間
お申込み方法
下記のお申し込みが可能です。
- クレジット決済
-
-
WEB【フクトストア】でお申し込み
フクトストアで会員のお申し込み(ご購入)手続きをして下さい。
お申し込み完了後、「受付完了メール」をお送りします。- ※メールは会員カードが届くまで大切に保管しておいてください。
-
これでお申し込みは完了です。
ご自宅へ「会員カード」をお届けいたします。
-
- コンビニ決済
-
-
WEB【フクトストア】でお申し込み
フクトストアで会員のお申し込み(ご購入)手続きをして下さい。
お申し込み完了後、「受付完了メール」をお送りします。- ※この時点ではまだ手続きは完了していません。
-
コンビニでお支払い
コンビニ決済用メールを受信後、申込日を含めて3日以内にコンビニでお支払いください。
- ※コンビニ決済用の番号は最後の画面にも出ますので、ご注意ください。
-
これでお申し込みは完了です。
ご自宅へ「会員カード」をお届けいたします。
-
- 郵便局
-
-
申込票を請求する
専用の郵便局払込取扱票が必要です。電話、メール、FAXでフクトへお問い合わせください。郵便局払込取扱票をお送りします。
-
郵便局でお支払い
届いた郵便局払込取扱票に、お名前、ご住所等、必要事項をご記入の上、お近くの郵便局でお支払いください。
- ※お支払い後の「控え」は会員カードが届くまで大切に保管しておいてください。
-
これでお申し込みは完了です。
ご自宅へ「会員カード」をお届けいたします。
-
- 当日会場で
-
-
お申し込みお支払い
会場内の「受付」へお越しください。
お申し込み用の書類(郵便局払込取扱票)にお名前、ご住所等、必要事項をご記入の上、会員会費をお支払いください。
お申し込みの控えとして「領収書」をお渡ししますので、会員カードが届くまで大切に保管しておいてください。 -
これでお申し込みは完了です。
ご自宅へ「会員カード」をお届けいたします。
-