テスト会会員申込みについて
テスト会会員申込受付期間
お申込み方法
- クレジット決済・PayPay
-
-
WEB【フクトストア】でお申し込み
フクトストアでご希望の「入会月・学年」をお選びいただき、ご購入手続きに進んでください。
※申込時にご入力いただいた情報をもとに「会員カード」「受験票」をお送りいたします。
※ご住所は、番地、マンション・アパート名・室番号まで正確にご入力ください。「お支払い方法の選択」画面で「クレジットカード決済」もしくは「PayPay」をご選択ください。
- 決済完了後、『受付完了メール』をお送りいたします。
-
これでお申し込みは完了です。
ご自宅へ「会員カード」「受験票」をお届けいたします。
※お申込み日とテスト会実施日が近い場合、テスト会当日までに会員カードが届かない場合があります。その際は「受付完了メール」「領収書」「レシート」等が会員カードの代わりになりますので、会場の受付でご提示ください。
(この場合、初回の事前の会場選択は不要です)※会員カードは、ご入会月に合わせてお届けいたします。
早期にお申込みいただいていた場合、ご入会月までお届けをお待ちいただくことになります。何卒ご了承ください。
-
- コンビニ決済
-
-
WEB【フクトストア】でお申し込み
フクトストアでご希望の「入会月・学年」をお選びいただき、ご購入手続きに進んでください。
※申込時にご入力いただいた情報をもとに「会員カード」「受験票」をお送りいたします。
※ご住所は、番地、マンション・アパート名・室番号まで正確にご入力ください。- 「お支払い方法の選択」画面で「コンビニ決済」をご選択ください。
-
コンビニでお支払い
お申込み完了後、「受付完了メール」「支払い番号通知メール」をお送りいたします。申込日を含めて3日以内にコンビニでお支払いください。
- ※コンビニ決済用の番号は「注文完了画面」にも表示されます。
-
これでお申し込みは完了です。
ご自宅へ「会員カード」「受験票」をお届けいたします。
※お申込み日とテスト会実施日が近い場合、テスト会当日までに会員カードが届かない場合があります。その際は「受付完了メール」「領収書」「レシート」等が会員カードの代わりになりますので、会場の受付でご提示ください。
(この場合、初回の事前の会場選択は不要です)※会員カードは、ご入会月に合わせてお届けいたします。
早期にお申込みいただいていた場合、ご入会月までお届けをお待ちいただくことになります。何卒ご了承ください。
-
- 当日会場で
-
-
お申し込みお支払い
テスト会当日、ご希望の会場に直接お越しいただき、会場内の「受付」で会員会費をお支払いください。
お申込み用の書類にお名前、ご住所等、必要事項をご記入いただきます。
控えとして「領収書」をお渡ししますので、会員カードが届くまで大切に保管しておいてください。- ※当日入会の方は、その日から会員の方としてテストを受験することができます。
- ※お支払いは現金支払いとPayPayがご利用できます。
-
これでお申し込みは完了です。
後日、ご自宅へ「会員カード」「受験票」をお届けいたします。
-